オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
相模原戦の楽しかった出来事 PART2のアイキャッチ画像 相模原戦の楽しかった出来事 PART2のアイキャッチ画像

相模原戦の楽しかった出来事 PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月27日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(964日)

 

 

 

という訳で、昨日に引き続き一昨日の相模原戦の、いよいよ肝心の試合についてお届けします♪

 

残留争いの相手との直接対決。

勝つのと負けるのとでは、天国と地獄ほどの差がある「6ポイントマッチ」。

もっとも、それは相手も同じ。

 

 

 

絶対に負けられない両チーム。

揃って、慎重に試合を進めます。

 

 

 

両チーム無得点のまま後半に入りますが、相変わらず膠着状態が続きます。

 

一進一退の試合は往々にして、一発のセットプレーで決まるもんです。

 

後半32分、大宮は相手陣内でFKを得ます。

 

 

 

キッカーは馬渡。

相手の壁の間に3人の大宮の選手が屈みながら潜り込んで、キックの瞬間を相手GKに見せないようにします。

 

そして、馬渡が蹴った瞬間、大宮の選手達が一斉に身をかがめ、上の空いたスペースを馬渡のシュートが射抜いていき、相模原ゴールに突き刺さりました!

 

 

馬渡の今シーズン初ゴールは素晴らしい精度のフリーキックでした(因みに、大宮全体でも初のFKのゴールでした)

 

 

あのFKを観て、上のリベリーノの伝説のFKを思い出した方もいらっしゃると思います。

 

最後は山越を入れて、5バックにして、虎の子の1点を守り通した大宮が貴重な勝ち点3をGET!

 

 

金曜日にご来店いただいた、我が母校静岡学園の後輩の南選手がファインセーブを見せて勝利に貢献してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、大宮はホーム3連勝!

松本、東京V、相模原とグリーンのチームを蹴散らしての連勝です!

 

これからは、大宮と対戦するチームはグリーンのユニフォームを着用してくださいm(_ _)m

 

 

マンオブザマッチは当然、馬渡♪

 

 

試合後の「寝ても大宮」も見慣れた光景になってきましたね♪

 

 

君達の笑顔を見れるのが何より嬉しい!

 

このまま連勝街道を爆進していってください!

 

 

どん底から這い上がれ!大宮