オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックまで、あと1週間♪のアイキャッチ画像 フジロックまで、あと1週間♪のアイキャッチ画像

フジロックまで、あと1週間♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月13日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(994日)

 

 

店は今日まで休みですが、ブログは毎日更新でお届けしております。

 

さて、いよいよフジロックまで、あと1週間となりました!

そんな中、先日SMASHより、CORNELIUSの出演キャンセルとMETA FIVEの出演メンバー変更のお知らせがありました。

 

やはり、あれだけの騒動を起こしてしまったのだから、仕方ないですが、渦中の小山田圭吾がどんなパフォーマンスを見せるのか?気になってはいました。

 

それと、META FIVEはメンバーがごっそり入れ替わっちゃいましたね。

小山田圭吾本人はもとより、彼をSNSで擁護して炎上したTEI TOWAとゴンドウトモヒコと、更に体調が回復しなかった高橋幸宏がメンバーから外れ、全くの別ユニットになってしまいました!

 

高橋幸宏が回復し、彼を苗場で観れるのを期待していましたが、祈り叶わず残念でした。

 

 

 

いよいよ、あと1週間!

そろそろ準備を始めないと♪