オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
3ヶ月ぶりの勝利!のアイキャッチ画像 3ヶ月ぶりの勝利!のアイキャッチ画像

3ヶ月ぶりの勝利!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月28日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1056日)

 

 

 

 

J2第20節 山口 0-1 大宮

 

 

 

 

 

 

ついに勝ちました~!

 

前回勝ったのが3/27、第5節のホーム長崎戦(4-0)。

それから実に14戦未勝利で、昨日ついに勝ち点3を手にしました~!!

 

決勝ゴールを決めたのは淳史♪

 

 

左の翁長のクロスを相手GKが弾いたボールを執念で押し込みました!

 

何と今シーズン初ゴール!

 

やっぱり淳史が決めないと!

 

淳史の不調がそのまま大宮の不調につながっていた気がします。

これからはケチャドバでゴール量産を期待しますよ!

 

そして、何と言っても大きかったのはこの男の活躍。

上田智輝。

 

何度となく、ファインセーブを見せてチームを救いました!

これで2試合連続のクリーンシート。

 

やはり、失点しなければ悪くても0-0の引き分け。

1点でも取れればウノゼロで勝利。

 

今後の大宮の上昇には守備のより一層の安定が不可欠!

 

 

霜田監督

よろしくお願いしますよ!

 

 

どん底から這い上がれ!大宮