オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
完敗のアイキャッチ画像 完敗のアイキャッチ画像

完敗

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年4月22日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1106日)

 

 

 

J 2第9節 磐田 3-2 大宮

 

敢えて完敗と言わせてもらいます

シュート数もポゼッション率も両チームにそんなに差はなかったですが、両チームの力の差を痛感しました。

根は深いですね。

特に、サイドからクロス入れられる時にCBがボールウォッチャーになる点が引っ掛かります。

早急に改善しないと、これからも相手に狙われます。

 

数少ない希望の光は、後半途中から投入された柴山。

彼がドリブルで持ち込んで、カットインしてからのクロスにハスキッチが合わせて、あわやというシーンを数回創り出しました。

 

可能性を感じます!

 

後は、古巣相手に恩返しゴールを決めた中野誠也。

  

 

 

 

 

まるで香川真司のような動き。

中野の真骨頂ですね!

ちょっと、侃志とプレースタイルがかぶりますが。

 

昨日の試合を終えて、大宮は2勝2分5敗の勝ち点8で18位。

降格圏の19位の北九州とは勝ち点差0!

 

降格圏に沈む山形は昨日遂に監督の交代を発表しました。

大宮も何か動きがあるかも?

 

このままではまずい!

何かを変えなくては!