オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
開幕戦逆転勝ち!のアイキャッチ画像 開幕戦逆転勝ち!のアイキャッチ画像

開幕戦逆転勝ち!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月28日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1176日)

 

 

2021 J2開幕戦 水戸 1-2 大宮

 

やりました!

開幕戦で劇的逆転勝利!

 

 

 

しかも、同点ゴールを決めたのが、高卒ルーキーでユース上がりの柴山君。

カットインからの素晴らしいミドルシュートを決めてくれました!

 

 

大宮史上最年少ゴールだそうです。

柴山君、おめでとう!

 

更に、侃志のダイビングヘッドの逆転ゴール!

馬渡のアーリークロスも素晴らしかった!

 

 

 

 

わたくしスーツ番長は、前半途中から前半終了までDAZNで観戦。

後半は仕事で全く観てません。

 

前半途中でDAZNにアクセスした途端、水戸の先制ゴールが決まり(笑)、その後は終始水戸ペースで試合は進み、仕事が一段落してあわててDAZNにアクセスした直後に試合終了!

 

そうです。

勝因は私が試合をフル観戦出来なかった事!

 

私がフル観戦していたら、大敗していたような気が・・・

逆に、私が全く観なかったら、大宮が大勝していたかも・・・?

 

 

後半は全く観れてないので、詳しい事はわかりませんが、シュート数やポゼッション率などを見ると、後半はかなり試合内容が改善されたようです(前半は大山からの縦パス以外に見所はなかったですから)。

 

後半から柴山君を投入し、後半12分に淳史を投入して流れをこちら側にもってくるのに成功しました。

 

岩瀬監督 やるね~

 

この修正能力はたいしたもんです!

 

早くも名監督の予感がしてきましたよ。

 

 

次節は3/6(土)にホームNACK5スタジアムで甲府と対戦します。

 

ここで勝って、勢いに乗りましょう!

 

 

 

勝ちまくれ! 大宮