オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
誕生日おめでとう!のアイキャッチ画像 誕生日おめでとう!のアイキャッチ画像

誕生日おめでとう!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月31日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1193日)

 

 

PART1・・・ファビオ・クァリアレッラ

 

 

 

今日は我らがサンプドリアのカピターノ、ファビオ・クァリアレッラの38歳の誕生日!

 

いまだ、セリエAの第一線で活躍中。

今シーズンも、ここまで7得点と結果を残しています!

 

 

本当に38歳なの?

 

これからもゴール量産して、トレグロッサ、ケイタ・バルデらと共にサンプドリアの攻撃陣を牽引していってくださいm(_ _)m

 

 

 

PART2・・・ロイド・コール

 

 

 

ロイド・コールは今日で還暦だそうで。

 

わたくしスーツ番長より1ヶ月と1週間早く60歳になったんですね!

 

 

COVID 19が収束したら、是非来日してください!

 

 

 

 

PART3・・・ジョン・ライドン

 

 

ご存じ、元SEX PISTOLSのジョニー・ロットンこと、ジョン・ライドン。

 

今日で65歳になられました!

 

 

 

という事は、SEX PISTOLSがデビューした頃、ジョンは二十歳だったんですね。

 

 

月日が経つのは早い!

 

 

 

以上、お三方

お誕生日おめでとうございます!