オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
KING CRIMSON今年来日?のアイキャッチ画像 KING CRIMSON今年来日?のアイキャッチ画像

KING CRIMSON今年来日?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月25日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1209日)

 

 

KING CRIMSON  2021年11月&12月に日本ツアーを計画

 

 

COVID19が収束しているなら、必ず行きますよ!

 

 

思えば、わたくしスーツ番長が最後に観たライヴが2019年12月のU2 atさいたまスーパーアリーナ。

 

 

 

 

去年は結局ライヴを一つも観れませんでした(涙)

 

今年も、フジロックの開催は微妙だし、またライヴ観れないで1年が終わるのかなと思っていたので、もし来日が実現したら絶対に行きたい!

 

 

KING CRIMSONは2015年12月と2018年12月にそれぞれ文化村オーチャードホールで観ています。

 

もし今年12月に来日してくれたら、律儀に3年周期で来日してくれてる事になります♪

 

 

 

 

 

21st century schizoid man – 2015 JAPAN

 

 

去年3月には、ドラム&メロトロン奏者のビル・リーフリンが亡くなりましたが、後任は当然決まっているのでしょうね。

 

 

COVID19の収束を心から願っております!