オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
AC/DC♪のアイキャッチ画像 AC/DC♪のアイキャッチ画像

AC/DC♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月23日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1212日)

 

 

 

先日、ご来店されたお客様

 

高校を今春卒業され、社会人生活をスタートされるそうで、会社に着ていかれるスーツをオーダーしにご来店くださいました。

 

 

生地もデザインも決まり、いよいよ採寸の段になり、ジャンパーを脱いでいただいたら・・・

 

下にお召しのTシャツがAC/DC

 

 

こんな感じのデザインでした♪

 

 

「AC/DCお好きなんですか?」とお聞きしたら、はにかみながら頷いておられました。

 

 

今時の若い子はロックを、そして洋楽を聴かなくなったと言われて久しいですが、まだこんな将来有望な若者がいるんですね!

 

 

ちょっと、嬉しくなった1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は久しぶりに、AC/DCを聴いてみようかな♪