オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
また、負けました?のアイキャッチ画像 また、負けました?のアイキャッチ画像

また、負けました?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月12日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1276日)

 

 

 

 

J2第33節 山形 1-2 大宮

 

 

昨夜は、いつものサポーターの溜まり場のイタリアンT.T.クッチーナさんの移転プレオープンで、新店舗に皆が集まって美味しい料理とお酒と一緒に観戦しました!

 

 

 

密にならない様に細心の注意を払いながらモニターで観戦。

 

 

 

試合の方は、トミーのゴールで一度は追いついたものの、無能審判の不可解な判定でとられたPKを決められ1-2で敗戦。

 

でも、美味しい料理とお酒を楽しめたので良いんです!

 

 

お土産のワインまで頂いちゃって恐縮です!

 

 

以上、

T.T.クッチーナさんの新店舗のご紹介でした⁉︎

 

因みに、今週の土曜日から新店舗で営業開始だそうです。

 

皆様、是非お越しくださいませ!