オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2019年フジロックの思い出♪のアイキャッチ画像 2019年フジロックの思い出♪のアイキャッチ画像

2019年フジロックの思い出♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月11日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1264日)

 

 

 

 

 

遂にフジロックの思い出シリーズも2019年まできました!

 

 

フジロック2020の延期が発表されて、深刻なフジロスに陥ったわたくしスーツ番長が過去のフジロックを回顧しながらフジロスを癒すという企画でしたが(そうだっけ!?)、癒すどころか益々重度のフジロスになってしまいましたが・・・(笑)

 

 

 

 

さて、この年も前日木曜日の朝から鈍行を乗り継いで、14時過ぎに越後湯沢に到着。

 

着いてビックリ!

 

 

越後湯沢駅でのシャトルバスの待機列がとんでもないことになってました!

前夜祭のシャトルバスに乗り込むのに1時間50分もかかるとは‼️

 

 

 

 

 

 

2012年の時を超えるかも?

 

思わずトイレ渋滞が心配になりました!

 

 

苗場は薄曇り。

 

宿に着いて、前日に大宮から送った荷物を受け取って、身支度をして出発。

 

 

 

 

オアシスエリアの櫓の周りでみんなで苗場音頭を踊って、花火が上がって、その後にレッドマーキーで前夜祭ライヴです!

 

 

 

 

 

 

一番印象に残ったのは、亜無亜危異。

(亜無亜危異と書いてアナーキーと読む)

 

 

ジョン・ライドンが観たら発狂するんじゃないかというくらいのギグでございました!

 

 

 

RED HOT CHILLI PIPERS(PEPPERSじゃないよ~)

 

DEEP  PURPLEのSMOKE ON THE WATERとか、JOURNYのDON’T STOP BELIEVIN’とか、QUEENのWE WILL ROCK YOUとか、超有名なカヴァー曲ばかりで、途中から少しダレ気味になっちゃいました。

 

 

後は、いつも通りのDJマメヅカの安定のパフォーマンスで盛り上がって〆。

 

 

 

いよいよ、フジロック2019がスタートしました!

 

 

 

初日の模様は後日UPしますので、乞うご期待を!