オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2017年フジロックの思い出 PART3♪のアイキャッチ画像 2017年フジロックの思い出 PART3♪のアイキャッチ画像

2017年フジロックの思い出 PART3♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月20日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1305日)

 

 

 

 

 

 

 

この年は初日、2日目とも大雨に見舞われ、さながら修業の場と化してしまったフジロックですが、私スーツ番長は至って元気でした(筋肉痛を除き)

 

 
この日は前夜の疲れを引きずり、宿でまったりしてから出掛けたので、午前中レッドマーキーで観る予定だったTHE RAMONA FLOWERSを早くも諦め(苦笑)、フジロック2日目恒例のJリーグ苗場支部に参加し、各チームのサポーターと親睦を深めました。
 
 

mt-20170729120411.jpg

 

(川崎サポから貰った厄除塩飴)

 

 

その後は昼飯を食いながら、グリーンでジェイク・シマブクロを聴きながらまったり。

 
ボヘミアン ラプソディやホワイル マイ ギター ジェントリー ウィープスなどの名曲をカヴァーしてました。
 
ウクレレをギターの様に弾きこなす様は圧巻でした‼️
 
 
 
その後、レッドマーキーに急いで向かい、THE AMAZONSを観ました。
 
 

mt-20170729141439.jpg

 
かなり激しいギターロックバンドで、ROYAL BLOODを彷彿とさせる演奏は圧巻でした。
 
バンド名はアレですが(笑)、それ以外は最高のバンドでした。
 
 
 
 

THE AMAZONSを観た後に、THE AVALANCHESをグリーンで観て

 

 

 

 

その後速攻レッドマーキーに移動してTHE LEMON TWIGSを観ました。

 

 
THE LEMON TWIGSは素晴らしかったです!
 
 
本当にこのダダリオ兄弟は10代なんですか? 
現代の10ccと言ったらほめ過ぎでしょうか?
 
 
期待の新人登場です!
 
 
 
 
その後、グリーンに戻って晩飯を食べて
 
 
 
 
 
 
 
またレッドマーキーに戻って、TEMPLESを観て
 
 
 
 
 
その後にグリーンに戻り、ヘッドライナーのAPHEX TWINを観ましたが、あまり盛り上がらないので(ファンの方、ごめんなさい)、急遽ホワイトに移動し、LCD SOUNDSYSTEMを観ようと思ったら、何と、入場規制がかかっていて大渋滞。
 
 
 
 
結局、後で分かったのですが、その前の小沢健二に入場規制がかかって、そこにLCD SOUNDSYSTEM目当ての人が殺到した為、大渋滞になった様です。
 
 
仕方無しに、ところ天国の河原に椅子を設置して、お隣のホワイトから漏れ聴こえる音に合わせて踊ってました。
 
 
その後、グリーンから民族大移動が始まったので、巻き込まれないうちに早目にオアシスに戻り、苗場食堂で、義理と人情というユニットの演奏を楽しみ、深夜零時から、GAMBANスクエアでsugiurumというDJがマッドチェスター&アシッドハウスというタイトルで回していたので、それで踊って、力尽きました。
 
 
 mt-20170729232156.jpg
 
 
 mt-20170729235333.jpg
 
 
以上。
 
 
 
最終日も近日中にUPします!
 
 
お楽しみに~