オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2度ある事は3度なかったのアイキャッチ画像 2度ある事は3度なかったのアイキャッチ画像

2度ある事は3度なかった

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月4日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1306日)

 

 

J2第24節 東京V 3-1 大宮

 

 

2度ある事は3度ありませんでした。

 

 

昨日は16時キックオフだったので、仕事の合間にDAZNで観戦。

0-2から観戦し出し、直後にFKから致命的な3点目を喰らい、この時点で事実上勝負あった!

 

後半からエンジンがかかった大宮は、3点リードで後ろに重心がかかったヴェルディを押し込みますが、なかなか得点を奪えずにじりじりした展開が続きます。

 

そして、やっと後半27分に、途中から出場のトミーがCKをドンピシャヘッドで合わせてまず1点(これで、河面のCKから3試合連続ゴールが生まれてます!)

 

 

その後も押せ押せで攻め込む大宮でしたが、追加点を挙げられず試合終了。

 

スタッツを見ると、相手は4本のシュートで3点と、恐ろしく効率の良い攻撃。

 

 

 

運が悪かったと切り替えるしかないですね。

 

 

次は10日にホームでの栃木戦。

 

 

アウェイで黒星を喫し、その後の低迷の原因となった因縁の相手です。

今度こそしっかり勝ってください!

 

勝ちまくれ!

大宮