オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
SUPERSONICも中止!のアイキャッチ画像 SUPERSONICも中止!のアイキャッチ画像

SUPERSONICも中止!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月12日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1371日)

 

 

 

 

9月に開催予定だったSUPERSONICでしたが、昨日中止が発表になりました(涙)

 

 

来年に延期とありますが、要は今年は中止という事。

 

外国人アーティストの来日の目処が立たなければ開催は不可能ですからね。

 

これで、今年はフジロックに始まり、国内の主だったロックフェスが新型コロナのせいで全滅となってしまいました(T_T)  

 

スパソニというか、サマソニは2017年を最後にご無沙汰だったので、今年は久しぶりに行ってみようかなと思っていましたが、残念です。

 

来年こそフジロックもスパソニも、予定通り開催出来ます様に(>人<;)  

 

新型コロナなんて大嫌いだぁ!

 

3年前のサマソニで観たKASABIANです。 

来年は久しぶりに行きたいな!