オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
4ヵ月半ぶりの東京のアイキャッチ画像 4ヵ月半ぶりの東京のアイキャッチ画像

4ヵ月半ぶりの東京

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月17日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1378日)

 

 

 

昨日は午後から本社で研修の為、久し振りに東京に行きました。

一番最近東京に行ったのが、やはり本社での研修で2月後半。

なので、実に4か月半ぶりの東京でした! 

 

 

感想は・・・・・ 怖い!

 

昨日は都内で新たに286人の新型コロナ感染が発表されており、さながら丸腰で戦場に赴く気分でした。

 

家に帰ってすぐにスーツを脱いで消毒し、速攻でシャワーを浴びたのは言うまでもありません!

 

 

 

せっかく東京に行ったので、研修後には6月にオープンしたばかりのオーダースーツSADA銀座店に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

SADAの店舗の中でも特に高級な価格帯に特化したお店で、店内の装飾やディスプレイも銀座の土地柄にマッチしたハイソな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の松永君も若い割にファッションを良く勉強しており、どこやらのロックとサッカーの話しかしない店長とは違って、オーダースーツ初心者の方でも安心してご利用いただけます!  

 

 

ザギンにお越しの際は、是非SADA銀座店にお立ち寄りください! 

 

 

 

最後に、銀座という事で、懐かしい曲を聴きながらお別れです。

 

 GINZA RED OUI OUI / DAVE

 

 

この曲知っている人どれくらいいるかな~?