オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
開幕3連勝で単独首位!のアイキャッチ画像 開幕3連勝で単独首位!のアイキャッチ画像

開幕3連勝で単独首位!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1393日)

 

 

2020 J2 第3節 大宮 2-0 群馬

 

大宮にとっては今シーズン初のホームゲーム。

 

昨夜もわたくしスーツ番長はT.T.クッチーナさんにてサポーター仲間と大画面で応援しました。

 

 

 

 

試合結果と同じくらい気になるのが、誰が大宮アルディージャのJリーグ通算1000ゴールを決めるか? 

 

先週の小野選手のゴールが999点目だったので、昨日の試合の1点目が1000ゴール目になるのですが、決めたのは・・・

 

 

 

私の推しメン、黒川淳史

見事なダイビングヘッドで決めました!

 

淳史、おめでとう! 

 

アカデミーの同期で怪我で試合に出れない藤沼君のユニフォームを掲げるパフォーマンスを披露。

仲間思いの一面を見せてくれました。 

 

後半にはルーキー西村選手がクロスをヘッディングですらしたボールがそのままゴールイン!

嬉しいプロ入り初ゴールでダメ押し。

 

終始押され気味の試合にケリをつけました。

 

西村君、おめでとう!

 

試合後、選手達はサポーターのパネルの前で「寝ても大宮」をやってくれました!

 

この中に私のパネル ↓ もあるはずなんですが、写りませんでした。

 

 

 

これで、まだ3節ではありますが、首位!

 

このまま、突っ走っていってもらいましょう! 

 

 

次の試合から4000人程度ですが、観客を入れて試合が行われます。

 

私もチケットが取れたら観に行きたいと思います。

 

頑張れ!大宮 

勝ちまくれ!大宮