オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック開催延期のアイキャッチ画像 フジロック開催延期のアイキャッチ画像

フジロック開催延期

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1428日)

 

 

 

 

今朝、朝日新聞でフジロック中止の記事が出ていたので、SMASHからのリリースがあるか待っていたら、11時に「来年8月に開催延期」と発表されてしまいました(号泣) 

 

開催延期と書かれていたので、「中止じゃない!」と一瞬ホッとしたのですが、よく読んだら「来年8月に延期」との事で、事実上中止という事です。 

 

まぁ、今の状況なら、来年8月の開催も微妙ですけどね・・・ 

 

しかし、よりにもよって、THE STROKESTAME IMPALAの年に中止にならなくても!(ケンドリックなんちゃらとかいうラッパーの時に中止ならまだ救われたのに) 

 

チケットは来年も使えるらしいので、払い戻し要請はしません! 

少しでもSMASHのキャッシュフローに貢献する為というのもあります(マジで、SMASHの経営状況が心配になります) 

 

最後まで開催に向けて努力してくれたSMASHには感謝しかありません。

 

 

来年こそ苗場でお会いしましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・ 

 

俺達からフジロックやJリーグや高校野球や、あらゆるものを奪った新型コロナウィルスを作った奴を絶対に許さない!