オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
兄弟喧嘩終焉⁈のアイキャッチ画像 兄弟喧嘩終焉⁈のアイキャッチ画像

兄弟喧嘩終焉⁈

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月2日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1433日)

 

 

 

 

今や、世界中の人々の関心事となっている兄弟喧嘩。

そうです。

 

我等がギャラガー兄弟の喧嘩!  

 

この眉毛兄弟の、エンドレスで続くかと思われた喧嘩が遂に終焉を迎えるのかと憶測を呼んでいます。

 

キッカケは眉毛兄ことノエルの5月29日の53回目の誕生日に眉毛弟ことリーアムがTwitterで呟いた内容。  

 

 

Rkidとは、リーアムがTwitterで使うノエルの呼称。

 

「love you long time」だなんて、リーアムったらいじらしい奴だな。

 

恐らく、彼の本心だと思いますよ。

悪態つくのも愛情の裏返し

 

このあたり、かなりわかり易い性格のリーアム。

 

 

兄貴の方も、ソロでやりたい事をやり尽くした感と、最近は煮詰まってきた感も漂ってきているので、もしかしたら、そろそろOASIS再結成させたろかななんて考え出してるかも?

 

 

これは、11年ぶりのOASIS再結成あるかもですよ! 

 

今までも、幾度となく再結成の噂があがっては消えを繰り返してきましたが、今回は一番信憑性が高い気がします。

 

 

新型コロナウィルスの脅威の真っ只中で、今までの価値観ががらりと変わったとしても何ら不思議はありません。

 

 

 

世界中の人々がOASIS再結成を待ちわびてます。

 

 

ノエルもいつまでも意地を張ってないで、そろそろ丸くなっておくれ!