オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
バラキュータG9ジャケットのアイキャッチ画像 バラキュータG9ジャケットのアイキャッチ画像

バラキュータG9ジャケット

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月26日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1433日)

 

 

 

 

先日、自分の部屋の断捨離中に懐かしいものを発見! 

 

大学時代にバイトして貯めた金で買ったバラキュータのG9ジャケット(日本ではスィングトップという名前で有名)

 

 

確か当時で4万円近くしたかな?

 

 

 

 

買った当時は嬉しくて、毎日の様に着ていましたが、やがてどうコーディネイトしてもオッサン臭くなるのに気付き、いつしか着なくなって、長い間部屋の片隅に追いやられていました。

 

久し振りに手に取ると、袖とか前身とかがかなり汚れています。 

 

これはもう着れないな(涙) 

 

 

と言う訳で、泣く泣く捨てる事にしましたが、最後に記念に1枚写真を撮っておきました。

 

 

今だったら年相応な感じに着こなせたのに・・・

 

勿体ない事をしました! 

 

 

G9ジャケットよ、今までありがとう!