オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ブックカヴァーチャレンジ 5日目のアイキャッチ画像 ブックカヴァーチャレンジ 5日目のアイキャッチ画像

ブックカヴァーチャレンジ 5日目

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月17日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1439日)

 

 

 

本日はこの本。

村上春樹の「1Q 8 4」です。

 

 

 

 

村上春樹の本を何か1冊選びたかったのですが、迷った挙句、2日目のジョージ・オーウェルの「1984年」のオマージュとして書かれたこの本にしました。

村上春樹の本を全部読破した訳ではないですが、今まで読んだ中で一番の大作ですね。

 

とにかく、よくこんな奇想天外なプロットを考え付くなと感心してしまいます。

 

 

話があまりにぶっ飛び過ぎていて、着いていくのに必死でした。

 

 

 

BGMはこの作品中に象徴的に出てくるこの曲♪ 

 

ヤナーチェクのシンフォニエッタ

 

 

万人にお勧め出来る本ではないですが(刺激が強すぎて!?)、未読の方は一度お読みになる事をお勧めします。