オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
テイクアウトで外食産業を支えよう!PART4のアイキャッチ画像 テイクアウトで外食産業を支えよう!PART4のアイキャッチ画像

テイクアウトで外食産業を支えよう!PART4

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月11日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1449日)

 

 

 

昨日のお昼は、大宮サポの店長が経営するハンバーガーショップGREAT ESCAPEさんのチーズバーガーをテイクアウトしました! 

 

ここんちのハンバーガーは〇クドナルドとかロッテ〇アなどの大手ハンバーガーチェーン店とは別格の美味さ! 

一度食べたら病みつきになる事請け合いです。 

 

昨日はチーズバーガーをテイクアウトしたのですが、チーズの種類はチェダーチーズでオーダーしました!

価格は1,155円と少々お高めですが(肉やパティの品質にこだわっているので当然です!)味の方は保証します。

 

何故かケーキの箱に入って渡されました。

 

 

 

店長曰く、テイクアウト用のケースがなくなって、仕方なくケーキ用の箱で対応しているそう。

今、飲食のお店が一斉にテイクアウトにシフトしているので、ケースの供給が追い付かないそうです。

 

どこも大変ですね~ 

 

 

 

皆で頑張って乗り切りましょう!

 

ご馳走様でした!

コロナが収束したら、ゆっくり食べに伺います!