オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
モッズスーツ♪のアイキャッチ画像 モッズスーツ♪のアイキャッチ画像

モッズスーツ♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1453日)

 

 

 

 

 

先週、ウチのブログをご覧になって、モッズスーツをオーダーしにご来店されたお客様がいらっしゃいました。

 

モッズスーツを作るというぐらいだから、当然その方もロック好きでした♪ 

 

いつも通り、スーツの採寸はそっちのけで(!?)長々とロック談義に花を咲かせてしまいました~笑 

 

 

その方は2年前の年末のKING CRIMSONのギグに行かれたそうで(私も当然行ってます)、その時の感想など話し合っているうちに、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。 

 

 

(キングクリムゾン!!)

 

 

更に、その方は大宮サポーターでもあり、ますます話が長引いてしまいました。

 

 

やっぱり、ロックとサッカーの話は始めたら止まらなくなりますね(スーツの話はそうでもない!?) 

スーツが出来上がったら写真を撮らせてくださいとお願いしたら、顔をモザイク処理してくれたらOKという事なので、出来上がりの写真を楽しみにしていてください。 

 

いつまで経っても写真がアップされない場合は、失敗したとお考えください(笑)

 

 

 

(モッズスーツ!!)