オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
君はストロークスの新譜を聴いたか?のアイキャッチ画像 君はストロークスの新譜を聴いたか?のアイキャッチ画像

君はストロークスの新譜を聴いたか?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年4月16日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1488日)

 

 

 

 

こんにちは。スーツ番長です! 

コロナウィルスが猛威を振るう中、自宅待機を余儀なくされている方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしですか? 

 

さて、話は変わりますが、先週10日に待望のTHE STROKESの新譜「THE NEW ABNORMAL」がリリース!

既に、先行でAT THE DOORとBAD DECISIONSの2曲だけ発表されてましたが、遂にフルアルバムが解禁されましたよ!

 

 

 

ここ数日ヘビロテで聴いてます♪ 

 

 

 

(出典:Wikipedeia)

 

 

 

ところで、ストロークスのジュリアン・カサブランカスが「今回のニューアルバムをどう思っているか?」との質問に対し、こう答えているようです。

 

「これまでに俺が参加した中で、4番目にお気に入りのレコードかな」

 

 

普通、リリースしたばかりの新譜は今までで一番の出来とか言うもんですが、ジュリアンは正直者なんですね。

 

でも、今までの名盤と比較しても遜色ない出来栄えだと思いますよ。

 

 

と、言う訳で、このアルバムを聴きながらフジロックに思いを馳せております。

 

 

どうか、フジロックが例年通り開催されますように!