オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック第二弾発表!のアイキャッチ画像 フジロック第二弾発表!のアイキャッチ画像

フジロック第二弾発表!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年4月4日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1489日)

 

 

 

一昨日のスパソニ第一弾発表に続き、昨日フジロックの出演者第二弾が発表になりました! 

 

 

 

 

気になるもう一枠のヘッドライナーは忌野清志郎ROCK’N’ROLL FOREVERと電気グルーヴの2組のダブルヘッドライナーとの事。

 

 

どんな感じになるんでしょうか? 

楽しみです! 

 

 

去年はピエール瀧が塀の中にいた為石野卓球がピンで出演しましたが、2回とも深夜だったので観る事が叶わず(年寄なので深夜まで起きてられないの・・・) 

 

今年はその分がっつりと楽しみたいと思います!

 

 

 

その他では、ざっくりと日割りが決まり、テーム・インパラが初日、ストロークスが2日目とこちらは何となく予想通り!?  

 

 

こういうのが発表されるにつれ、いよいよだな~という感じになってきますね。

 

 

今年はコロナウィルスのせいで、異常な国内情勢の中での開催となります(そもそも無事に開催されるのかも不透明ですが) 

 

 

早く普通にサッカー観戦やギグやフェスを楽しめる毎日を取り戻したい!

 

 

昨日も書きましたが・・・

 

 

コロナに負けるな!