オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
SUPERSONICの第一弾発表!のアイキャッチ画像 SUPERSONICの第一弾発表!のアイキャッチ画像

SUPERSONICの第一弾発表!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年4月3日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1504日)

 

 

今年は本来だったら、7~8月にオリンピックが開催されるはずだったので、通常8月開催のSUMMERSONICが名前だけ変えてSUPERSONICとして9月開催となったのは去年クリエイティヴマンより発表されていましたが、昨日、そのSUPERSONICの出演者第一弾が発表になりました。

 

 

 

 

 

わたくしスーツ番長は毎年フジロックにフル参戦しているので、サマソニは1日だけの参戦で我慢しており、今年のスパソニも1日だけは絶対に参戦したいのですが、この顔ぶれを見る限りは初日ですね。 

 

 

リーアムとファットボーイスリムは是非とも観たいですね~! 

 

 

 

でも、まずは無事に開催される事を願うのみです! 

 

 

 

コロナに負けるな!