オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
麻也  無観客のマラッシでデビューのアイキャッチ画像 麻也  無観客のマラッシでデビューのアイキャッチ画像

麻也 無観客のマラッシでデビュー

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年3月9日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1514日)

 

 

コロナウィルスの影響で、順延になっていたセリエA25節のサンプドリアvsエラス・ヴェローナの一戦が日本時間の昨夜行われました!

 

試合結果は・・・

 

 

我等のサンプドリアが劇的な逆転勝利!  

 

ジェメラッジォ(同盟)の仲間エラス・ヴェローナに2-1で貴重な勝利!

大きな勝ち点3をGETする事が出来ました。

 

それにしても、ドッピエッタ(2得点)の御年37歳の大ベテラン、ファビオ・クアリァレッラは凄い!

 

 

同点ゴールは右サイドのデ・パオリからのクロスをダイレクトで流し込んだもの。

 

決勝ゴールのPKを決めた直後のファビオ。

 

本当に頼りになるカピターノ(主将)です! 

 

 

 

そして、昨日の試合で忘れてはならないのが吉田麻也。

遂に先発でセリエAデビューを果たしました

 

 

 

 

本拠地マラッシでのデビュー戦が無観客というのはかわいそうでしたが、まずはサンプの選手として大きな一歩を踏み出しました。

プレーぶりも落ち着いていて、コリーの様にやらかす事もなく(笑)、安心して観ていられました。

 

英語での会話は大丈夫なので、イタリア語の習得も時間の問題。

トネッリとの意思の疎通も問題ないでしょう。

 

 

ここからの麻也の活躍に期待したいですね。 

 

 

この勝利をきっかけにして、連勝して降格圏を早く抜け出してくれ!

 

 

 

 FORZA! SAMPDORIA