オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
リヴァポ今季初敗戦!のアイキャッチ画像 リヴァポ今季初敗戦!のアイキャッチ画像

リヴァポ今季初敗戦!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年3月1日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1522日)

今季のプレミアリーグでここまで、無敗で独走していたリヴァポに遂に土がつきました! 

 

ワットフォード 3-0 リヴァポ 

 

 

もう優勝はほぼ間違いない状況でしたが、これで無敗での優勝の可能性が消滅。

 

それでも、28試合戦って、26勝1分1敗だっていうんだから凄い! 

 

 

 

先週のサウザンプトン戦でも、下位相手に勝つには勝ったが大接戦だったので、おやっと思ったのですが、今節の敗戦の予兆だったのでしょうか? 

 

 

因みに、我らの南野拓実(通称タキ)は後半34分からの出場でしたが、目立った活躍は出来なかったようで。

 

早く、南野のゴールを観たいですね!