オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2010年代ベストアルバム PART 2♪のアイキャッチ画像 2010年代ベストアルバム PART 2♪のアイキャッチ画像

2010年代ベストアルバム PART 2♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年2月18日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1549日)

お待たせ致しました!

 

昨日の続きです。

 

 

 

第5位は・・・RIGHT THOUGHTS, RIGHT WORDS, RIGHT ACTION / FRANZ FERDINAND

RIGHT ACTION

 

 

第4位は・・・VEROCIRAPTOR / KASABIAN

SWITCHBLADE SMILES

 

 

第3位は・・・LOSING SLEEP / EDWYN COLLINS

LOSING SLEEP

 

 

第2位は・・・SUCK IT AND SEE /. ARCTIC MONKEYS

SHE’S THUNDERSTORM

 

 

そして、栄えある第1位は・・・・・・・・やっぱりこのアルバムでしょう! 

BLACKSTAR / DAVID BOWIE

 

 

BLACKSTAR

 

 

駆け足で振り返りましたが、後になって「あのアルバムを忘れてた!」なんて言い出すに決まってます。

 

なんて言ってるそばから、NOEL入れるの忘れてた!とか、CATFISH AND BOTTLEMEN忘れてた~と騒いでおりますが後の祭り!

 

もう書き直す気力が残ってないので悪しからず。

 

 

 

 

2020年からの10年間は世界のミュージックシーンにとってどんな10年間になるのでしょうか? 

 

これからの世界のミュージックシーンのトレンドは? 

 

出来れば、ロックミュージック復権の10年間であってほしい! 

 

ヒップホップ衰退の10年間であってほしい! 

 

 

そんな事を思い巡らしながらお別れしたいと思います。

 

ROCK’N’ROLL WILL NEVER DIE!