オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
食道癌の手術のアイキャッチ画像 食道癌の手術のアイキャッチ画像

食道癌の手術

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年1月24日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1563日)

 

 

昨日は私の父の食道癌の手術があり、始発のバスで江東区有明まで行ってました。

 

癌研有明病院。

 

 

大宮の塚本泰史アンバサダーの骨肉腫の手術もここで行われたんですよね。

 

朝9時から17時まで、約8時間。

 

86歳の父は良く頑張ってくれました。

 

おかげ様で、手術は大成功!

 

 

麻酔が覚めてから少しだけ会話も出来ました。

 

執刀してくださったドクター、サポートしてくださった全ての医療スタッフの方々には感謝しかありません!

 

本当にありがとうございました。

 

改めて、患者に寄り添ってくれる事の有り難みが良くわかったのと同時に、我々採寸者もお客様に寄り添いながら、一緒にスーツを作り上げていく事の大切さを痛感させられました。

 

 

 

父の病室からの景色。