オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
翁長選手、近藤選手 大宮へようこそ!のアイキャッチ画像 翁長選手、近藤選手 大宮へようこそ!のアイキャッチ画像

翁長選手、近藤選手 大宮へようこそ!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年12月26日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1590日)

 

シモヴィッチ、バブンスキ、櫛引の3選手の契約満了が新たに発表され(櫛引選手はレンタル期間終了で、広島に移籍)、その一方で、新たに大宮に加入する選手が発表になりました。

 

 

 

 

翁長選手は昨年、長崎で高木監督の下で活躍していたイメージがありましたが、今シーズンはテグさんの下で出番が激減していたようです。実力は疑う余地がないので、大宮で大暴れしてほしいですね!

 

近藤選手は恐らく、今シーズンのアウェイの愛媛戦で活躍したのを高木監督が覚えていて、獲得を希望したのでしょうね。

 

2人とも、早く大宮に慣れて、活躍してください!