オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2019年ベストアルバム 第1位のアイキャッチ画像 2019年ベストアルバム 第1位のアイキャッチ画像

2019年ベストアルバム 第1位

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年12月22日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1607日)

大変お待たせ致しました! 

 

いよいよ2019年ベストアルバム第1位の発表です!

 

 

栄えある第1位は・・・・ 

 

 

FONTAINES D.C. DOGRELです! 

 

 

 

アイルランド、ダブリン出身の5人組インディーバンドで、若手の注目株の彼等のデビューアルバムです。

 

4位のビリー・アイリッシュや特別賞のカニエ・ウエストの名前に、スーツ番長大丈夫か?と思われた方もいらっしゃったと思いますが、やはり1位はいつも通りでした(笑)

 

(出典:洋楽データバンク) 

 

BOYS IN THE BETTER LAND / FONTAINES D.C.

 

80年代初頭の、懐かしのインディーレーベルROUGH TRADEを彷彿とさせるガレージパンクサウンドに心が踊ります。

 

このまま大きく育ってほしいです!

 

間違っても、期待していたのにいつのまにかいなくなってしまったPALMA VIOLETSの様にはなるなよ!

 

 

 

 

という感じで、今年のベストアルバムを発表してきましたが、いかがでしたか?

 

来年はもっともっと私の魂を震わせる名盤がたくさん発表される事を祈ります!

 

それでは、また!