オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
U2行ってきました!のアイキャッチ画像 U2行ってきました!のアイキャッチ画像

U2行ってきました!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年12月5日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1624日)

昨日も書きました通り、昨夜さいたまスーパーアリーナにU2のTHE JOSHUA TREE TOUR 2019に行ってきました!

 

 

 

開演前にグッズ売り場でパンフレットとTシャツを購入。

 

 

 

 

袋をくれないので、かさばるパンフレットを手にかかえて入場しました(Tシャツはその場で着用)  

 

今日行く方で、グッズ購入を考えている方は手提げを持っていかれる事をお勧めします。

 

入場後にお土産を頂きました(お土産付きの席だったので)

 

ギターピックとバスドラのヘッドインパクトパッチ。

 

 

 

席はアリーナの後方。

 

 

これじゃ前の方が全く見えない!

 

あんなに高い価格設定でこの場所はないんじゃない?( ̄^ ̄)

 

そして、定刻を5分ほど過ぎた19時35分にギグがスタートしたのでした。

 

長くなったので、続きは明日!