オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
あぁ、白内障のアイキャッチ画像 あぁ、白内障のアイキャッチ画像

あぁ、白内障

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年11月28日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1632日)

 

昨日、自宅近くの病院で眼の検査を受けました。

 

 

先日、このブログにも書きました通り、10月に受けた健康診断の結果、眼の精密検査を受けろとのお達しがあり、昨日やっと時間を割いて受診をしました。

 

検査の結果、予想通り「白内障」と診断されました(涙)

 

しかも両目!

 

来年1月23日と30日に、相次いで両目の手術をする事になりました。

 

これで、2年続けて手術を受ける事になりました!

 

今年の2月の手術が盲腸で、今回が白内障なので、命に関わる手術ではないですが、不安っちゃ不安です。

 

白内障の手術を受けると、劇的に視界がクリアになると、今夏に手術を受けたばかりのウチの父も申しておりました。

 

来シーズンは、NACK5スタジアムでJ1の試合をクリアな視界で楽しみたいと思います!

 

その為にも、残り試合3連勝でお願いしますよ!