オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
森保JAPANの敗因のアイキャッチ画像 森保JAPANの敗因のアイキャッチ画像

森保JAPANの敗因

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年11月20日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1626日)

国際親善試合  日本 1-4 ベネズエラ

 

 

前半だけで4失点。

 

森保は、後半立て直した選手達を評価すると言っている様だけど、全くの的外れ。

 

ベネズエラが後半流しただけで、決して日本が盛り返した訳じゃないです!

 

森保の致命的な欠点は選手交代の遅さ。

 

昨日は、前半途中で2枚替えくらいやっても良かった。

 

所属チームで全然出番がなくて、コンディションが悪い柴崎を何故最後まで引っ張ったのか?

 

理解に苦しみます!

 

後半頭から僚太を使うべきでしょう!

 

新たに招集した選手は使えよ!

 

何の為に招集したの?  

 

そう言う意味では、森保の能力の限界を露呈した試合でしたね。

 

このままだと、相当ヤバいという事に協会の連中は気付いているのか?

 

気付いてないんでしょうね〜