オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
順当な勝利のアイキャッチ画像 順当な勝利のアイキャッチ画像

順当な勝利

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月11日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1662日)

W杯 アジア2次予選 日本 6-0 モンゴル

 

昨日、わたくしスーツ番長は所用の為、15年ぶりくらいに埼スタでの日本代表のW杯予選を欠席しました。

 

でも、日本代表へのエールを込めて、代表のレプリカ(大島僚太ユニ)を1日着用していましたが・・・

 

昨日は帰宅が深夜だった為、録画した試合を見返していません。

 

唯一南野の先制ゴールのシーンを観ただけ。

 

 

 

 

この得点シーン、前にも似たようなの観た事あるぞ!? 

 

パラグアイ戦だったかな? 

 

先日のヨーロッパチャンピオンズリーグのリヴァポ戦で鮮烈な印象を残した絶好調男南野が存在感をいかんなく発揮しました! 

 

このまま順調に成長していってほしいですね!

 

 

PS.村上春樹 またダメでしたね・・・ もうこの人一生ノーベル賞に縁がないのかも。