オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
朝霧JAM2019開催中止!のアイキャッチ画像 朝霧JAM2019開催中止!のアイキャッチ画像

朝霧JAM2019開催中止!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月9日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1664日)

今週末に富士山麓で開催予定だった朝霧JAM2019の開催中止が発表されました!

 

 

最大級の台風が直撃するんだから、やむを得ないですね。

 

私は行かないけど、楽しみにしていた方は残念でしょうね。

 

お気持ちはお察しします。

 

無理に決行して、フジロックの1回目みたいな惨事になったらまずいですからね。

 

SMASHの迅速な対応を評価したいと思います。

 

ところで、同じく今週末開催予定のJ2 大宮vs福岡 at NACK5スタジアムはどうなるのでしょうか?

 

せっかく昇り調子になってきた大宮だけに、文字通り水を差されたくありません。

 

更に、その日はSADAもブースを出して、スーツ販売会を開催するので、尚更試合をやってほしいのですが・・・

 

台風逸れてくれないかな?