オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ロバスミ!?のアイキャッチ画像 ロバスミ!?のアイキャッチ画像

ロバスミ!?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月25日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1694日)

昨日、仕事帰りに赤羽で、ブログ友達のsoulvilletokyojpnさんと呑みました。

 

入った店の名前が「ろば炭魚」。

 

 

ん?ロバスミ?

 

もしかして、店長がロバート・スミスの大ファンで、店内でキュアーをガンガンかけてるのか? 等と期待に胸を膨らませて暖簾をくぐったのですが・・・

 

店内でかかっていたのは歌謡曲 ƪ(˘⌣˘)ʃ  

 

まぁそうだよね(笑)

 

ただ単に、炉端の炭焼きの略だよね!

 

釣られて入った俺達が悪いんだよね!

 

ってか、炉端焼の店のBGMがキュアーな訳ないよね!  

 

 

 

 

料理が美味かったので、まぁいいか(^ ^)

 

 

 

2カ月前のフジロックのキュアーの演奏を思い出しながら、美味しく酒を呑みました!

 

ご馳走様でした!