オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック2020まであと11か月!のアイキャッチ画像 フジロック2020まであと11か月!のアイキャッチ画像

フジロック2020まであと11か月!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月21日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1696日)

いよいよ、来年のフジロックまであと11か月となりました!

それに合わせてか、今フジロックYouTubeチャンネルにて、今年の出演アーティスト23組によるライヴ映像が1曲ずつ公開されています。

 

 

早速、色々観ながら、2ヶ月前の苗場フジロック会場にしばしタイムスリップしています。

 

RED HOT CHILLI PIPERS 

初日グリーンのトップバッター。この頃は天気も良かったんだよな。

 

THE CHEMICAL BROTHERS

裏のトム・ヨークを観たので、ケムズは観れませんでした。やっぱり観たかった!

 

THOM YORKE

この時は、雨と空腹による極度の疲労で意識が朦朧となりながら踊っていたんだよな・・・

 

HIATUS KAIYOTE

とても楽しく踊れました♪  

 

この他にもたくさんのミュージシャンのアクトが配信されているので、現地で実際に観たアクト、観れなかったアクトをチェックしたいと思います! 

 

フジロックに行きたかったのに行けなかった人も是非!