オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
悲報〜ローゼズ解散!のアイキャッチ画像 悲報〜ローゼズ解散!のアイキャッチ画像

悲報〜ローゼズ解散!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月18日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1701日)

昨日に続いて悲報です。

 

わたくしスーツ番長の大好きなバンド、THE STONE ROSESが既に解散していることをバンドのギタリストであるジョン・スクワイアがガーディアン紙のインタビューで明らかにしたそうです(涙)

 

 

 

ここ2年くらい、ずっと解散の噂はつきまとってましたが、いざ当人の口から聞かされると、やはりショックですね。

 

ローゼズと言って思い出すのは、やはり2017年4月21日に武道館アリーナ最前列で彼らのギグを観た事。

 

 

 

 

そして、ギグ終了後にレニからドラムスティックを貰った事(何度もこのブログに書いて自慢してきましたw)

 

 

 

 

 

 

 

もう彼らのギグを二度と観れなくなると思うと悲しさがこみ上げてきます。

 

再々結成に期待するしかないですね。