オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
大惨敗のアイキャッチ画像 大惨敗のアイキャッチ画像

大惨敗

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月26日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1726日)

おはようございます。スーツ番長です。 

 

皆様ご機嫌いかがですか? 

私? 私は機嫌最悪です(怒)

 

機嫌最悪の理由1・・・J2第29節 愛媛 5-1 大宮  

 

昨日は仕事を終えてから、一昨日と同じイタリアンのお店T.T.cucinaにてサポーター仲間が集まっての観戦会に参加しました。

 

 

料理も酒も美味しくて申し分なかったのですが、唯一試合だけが不味かった! 

 

常に愛媛にリードされる試合展開。

 

良かったのは、前半43分にロビンのゴールで1-2と追い上げたところまで。 

 

後半2分に1-3と突き放された時点で事実上勝負あり。

 

後半ロスタイムに、更に2点ぶち込まれて4点差の大敗となりました(怒) 

 

ダゾーンの画面を大型スクリーンに映しての観戦だったのですが、例によってネット回線使用のダゾーンがたびたびフリーズ。

その度にリアルタイムとのタイムラグが発生します。

 

なので、まだゴールが決まってないのに私のスマホに「愛媛3-1大宮」とか速報が出て、その数十秒後に画面でゴールが決まるというトホホな状況に。

 

試合終了後にアナウンサーが興奮気味に「2位の大宮相手に5-1で快勝!」と叫んでいたのには大いに違和感を感じました。

 

大宮はそんなに大層なチームじゃないって・・・(苦笑) 

 

これで、一昨日引き分けた京都に得失点差で抜かれ3位に転落。

更に、首位独走中の柏とは勝ち点9差に広がってしまいました。 

 

厳しい状況に追い込まれましたが、切り替えていくしかないですね! 

 

気になるのは、茨田がベンチにも入っていなかった事。

怪我でもしたのでしょうか? 

 

何事もない事を祈ります! 

 

機嫌最悪の理由2は明日投稿します。  

 

 

勝ちまくれ! 大宮