オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
櫛引選手ご来店!のアイキャッチ画像 櫛引選手ご来店!のアイキャッチ画像

櫛引選手ご来店!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月4日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1747日)

先日、私スーツ番長が苗場で踊り狂っていた頃、名古屋から大宮に新加入の櫛引選手が公式スーツの採寸でご来店されました!

 

私はいなかったので、お会い出来ませんでしたが、採寸時に写真だけ撮らせていただきました。

 

 

DF陣に怪我人が続出している中、貴重な新戦力です。

 

早速先日の岐阜戦でいきなり初先発で頑張ってくれました。

 

まだまだ、周りの選手との呼吸が合わないところはあるかと思いますが、これから練習ですり合わせてもらって、名古屋でチームメイトだった畑尾選手にも助けてもらって、早くチームに溶け込んでもらいたいですね!

 

今日の山形戦も出番があれば、頑張ってください!

 

櫛引選手 期待してますよ!