オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
TOKIO HOT 100♪のアイキャッチ画像 TOKIO HOT 100♪のアイキャッチ画像

TOKIO HOT 100♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月2日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1732日)

まだまだフジロックの思い出話が続きますよ~  

 

3日目のお昼過ぎ、まったりと昼飯を摂っていると、近くのブースから聴き慣れた声が・・・ 

 

 

TOKIO HOT 100!という流暢な発音でファンキーなお声が!

 

 

おおっ!クリス・ペプラー!

 

向かって左は、この後レッドマーキーに出演するPHONY PPL(フォニー・ピーポー)

 

バンド結成の経緯や新譜の紹介など和気あいあいとした雰囲気の中トークが進んでいきます。

 

なかなか陽気で愉快な連中です。

 

「この後、レッドマーキーに出るから、みんな来てね!」と言ってました(行かなくてごめんね!) 

 

Twitterに写真付きで投稿すると、特製手ぬぐいをくれるというので投稿しました。

 

そして、TOKIO HOT 100特製手ぬぐいを頂きました!

 

 

ありがとうございました! 

 

大切に使わせていただきます!