オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック2日目のアイキャッチ画像 フジロック2日目のアイキャッチ画像

フジロック2日目

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月28日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1737日)

さて、昨日はJリーグ苗場支部が終わってから、昼飯食ってホワイトに移動。

 

 

蕎麦とビール。この時点では少し蒸し暑くて、塩分摂っとかなきゃと思ってのチョイスです。

 

 

ホワイトでZOO(ソーと読む)を観て踊り、この辺りから雨が強くなってきて、しばらく椅子で休んで、続いて、今回一番楽しみにしていたUNKNOWN MORTAL ORCHESTRAを観ました!

 

いや〜、最高に良かった!

 

 

ヴォーカル&ギターのルーバンが何と、ステージを降りて、フェンスをよじ登ってこちら側に来るではありませんか!

 

3C456B4B-C652-4CF4-A619-161808D5FD78

 

今回のフジロックの私の最大のハイライトでした!

 

そしてその後、コートニー・バーネットと続きます。

 

 

コートニー・バーネットカッコ良かったです!  

 

ビックリしたのは、メンバー3人がステージに登場する時にかかったのが、GO BETWEENSのCATTLE & CANEという曲のイントロだった事。

コートニーはこの曲を好きなんでしょうか?

だとしたら、相当センス良いですよ!

 

それにしても、今時ギターとベースとドラムのスリーピースですよ!

もっともっと、こういうバンドが増えてほしい!

 

因みに、ここまでの私の動きはこんな感じ。

 

 

昨日と言い、ほぼホワイト居座り状態ですな。

 

これ以降は後程書きます!