オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
Jリーグ苗場支部のアイキャッチ画像 Jリーグ苗場支部のアイキャッチ画像

Jリーグ苗場支部

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月28日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1737日)

何とか生きてます。スーツ番長です!

 

昨日、フジロック恒例のJリーグ苗場支部があり、お昼にオアシスのいつもの櫓に行ったら磐田サポが数人前に出てきてチャントを歌ってました。

そうです! もうJ2は終わってました(T . T)

何でも、J2の下位のチームのサポーターが殆ど来てなくて、あっという間に大宮の番が来てしまったそうで、例年よりかなり早くたった2人でフアンマのチャントを歌ったのだそうです。

番長さん、遅刻ですよと怒られちゃいました(笑)

ごめんなさい!

 

 

来年はもっと早く来ないとねと話してたんですが、いや、ゆっくりでも大丈夫です!

何故なら・・・

 

来年は大宮はJ1に復帰するからです!