オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
昨日のあれから PART2のアイキャッチ画像 昨日のあれから PART2のアイキャッチ画像

昨日のあれから PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月27日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1738日)

こんにちは。スーツ番長です!

昨日のスガシカオ以降の私の動きは以下の通りです。

 

ずっとホワイトに居座って、TYCHOで踊り倒しました!

 

いや〜、楽しかった! 

 

 

バックドロップの映像も曲のイメージを損なわず良い感じでした!

 

そして、待ちに待ったヘッドライナーはトム・ヨーク(with ナイジェル・ゴドリッチ)

ケムズを諦めてまでこのアクトを選んだ訳なので、悔いのない様に燃焼し尽くすつもりでしたが・・・

 

 

ここに来てまさかの電池切れ。

 

踊りながら、ふっと意識が飛んで、つんのめって前の人にぶつかりそうになる事たびたび。

 

終わった後は椅子に崩れる様に座って、ぐったり。

 

考えてみれば、朝若鮎の塩焼きを食べたっきり、

 

 

その後はスナック菓子を食べながらバーボンを飲んだだけ!

 

そりゃもつ訳ないって!(笑)