オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
6DAYS TO GO FOR FUJI ROCK!のアイキャッチ画像 6DAYS TO GO FOR FUJI ROCK!のアイキャッチ画像

6DAYS TO GO FOR FUJI ROCK!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月20日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1745日)

いよいよ、フジロックまであと6日となりました(連日のフジロックネタですみません!)

 

昨夜、私スーツ番長は仕事を終えてから、赤羽でブログ友達でフジロックに毎年参戦されているsoulvilletokyojpnさんと作戦会議第2弾と称し呑んだくれました。

 

 

soulvilletokyojpnさんは私なんかよりもずっと世界のミュージックシーンに詳しい方で、昨日もお薦めのミュージシャンをたくさん教えていただきました!

 

その中でも、私が俄然興味を持ったのが最終日、奥地のオレンジコートに夕方出演の柳家睦とラットボーンズ

東京アンダーグラウンド発パンクス、スキンズ&サイコスからなる「レベル歌謡ミュージック集団」という良く分からない紹介がより一層私の興味をそそります。

 

フジロックの良さは、グリーンやホワイトなどの大きなステージばかりでなく、オレンジカフェや木道亭、苗場食堂など小さめのステージでも充分楽しめる点。

 

ただ、ネックは彼らを観終わってから移動したんじゃ、グリーンのJASON MRAZに間に合わない点。

 

途中まで観て、グリーンに移動する形になるかな。

 

その他にも、観たいミュージシャンが同時間帯にまる被りになっているパターンが多く、当日まで悩み抜く事になりそうです。