オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
A WEEK TO GO FOR FUJI ROCK!のアイキャッチ画像 A WEEK TO GO FOR FUJI ROCK!のアイキャッチ画像

A WEEK TO GO FOR FUJI ROCK!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月19日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1746日)

いよいよ、フジロックまであと1週間となりました! 

私スーツ番長はと言うと、最近はもっぱらケムズとトム・ヨークの新譜を聴きまくっております。

 

 

 

どちらも非常に出来が良くて、つくづくこのどちらかを観るのを諦めなければならない事を恨めしく思います(涙)

 

幽体離脱するしか方法はなさそうです

 

さて、フジロックの公式Twitterでは、各会場の設営の様子が写真で投稿されています。

 

これはフィールドオブヘヴンへの出口の装飾ですね。

いつも幻想的な装飾で我々の目を楽しませてくれます。

 

こちらは、パレスオブワンダーのクリスタルパレステントを組み立てているところ。

 

こんな写真を見ていると、早く苗場に行きたくなります!

 

もう7日寝るとフジロック!