オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックまであと2週間!のアイキャッチ画像 フジロックまであと2週間!のアイキャッチ画像

フジロックまであと2週間!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月12日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1753日)

こんにちは! フジロックまであと2週間を切り、気持ちが浮つき気味のスーツ番長です!

 

一昨日の夜は、毎年苗場に一緒に行っているS先輩と大宮のファミレスで酒を呑みながらフジロックの作戦会議をしました。

何故ファミレスかと言うと、机が大きくて資料(!?)を広げやすいのです(コスパも良いし・・・)

 

 

作戦会議の主な議題は、当然「初日の夜、ミツキ~ケムズか、タイコ~トム・ヨークか?

 

予想通り、結論は出ませんでした。

やはり、当日まで悩みまくると思います。

まぁ、これもフジロックの楽しみのうちですがね。

 

 

それはそうと、一昨日辺りから会場の設営が始まったようです。

 

 

 

上の写真は、グリーンステージの設営用の器材が積まれたコンテナだそうです。

 

今年のグリーンステージは今までと違う工法でステージが組み立てられるそうで、今から楽しみです!

 

そろそろ、フジロック用の新しいウェアを買いに行かなくっちゃな。