オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
いつまで続くドロー沼?のアイキャッチ画像 いつまで続くドロー沼?のアイキャッチ画像

いつまで続くドロー沼?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年6月30日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1778日)

J2第20節 大宮 0-0 金沢

昨日は、前半は仕事の合間にダゾーンで観戦(決して、観戦の合間に仕事ではありません!)

後半は、SADA浦和ショールームのK君と合流し、HUBで観戦しました。

 

またまた食したフィッシュ&チップスは相変わらず旨かった!

けど、試合はしょぼかった(泣)

相手ゴール近くで奥抜がボールを持った時だけ、何か起こる期待を感じましたが、彼以外からゴールの臭いが感じられない!

 

後半、石川のミドルがポストを叩いた時は、私スーツ番長は思わず頭を抱えて立ち上がってしまいました。

その後、フリーのバブンスキがミドルを大きく外した時も同様。

 

先日のコパアメリカを観戦した時も感じましたが、やはりミドルシュートは大事ですね!

強いチームは、相手ゴール近くでフリーだと、少々距離があってもガンガン打ってきます。

そして、それがまた良く決まるんですわ。

 

石川かバブンスキのどちらかが決めていれば勝てた訳で、もったいない試合でした。

 

試合終了後固まる大宮サポ 

 

次戦、新潟戦は今週土曜日。

私スーツ番長は、ABC会の観戦会に参加する予定です(at大宮南銀のスポーツバー)

次こそスカッと勝って、勝ち点3を掴み取ってもらいましょう!

 

勝ちまくれ!大宮