オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
5年ぶりのサマソニ♪のアイキャッチ画像 5年ぶりのサマソニ♪のアイキャッチ画像

5年ぶりのサマソニ♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月20日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(621日)

 

 

 

やってきました! 幕張に♪

 

 

もちろん、5年ぶりのサマソニ参戦です。

 

 

 

 

 

 

FORZA! SAMPDORIA from MAKUHARI SUMMER SONIC(しつこい?)

 

 

 

長時間並んで、チケットをリストバンドに交換(フジロックみたいに事前にチケットを購入した人には自宅に直接リストバンドを送れば、多少は混雑も緩和出来ただろうに)。

 

 

 

これで、わたくしスーツ番長の右手首はこんな感じになっちゃいました♪

 

 

その後、幕張メッセ内のフードコートで早めの昼食。

 

 

何故かフードコート内にあった「しぞーか だもんで横丁」という謎のエリアに吸い寄せられてしまい、気が付けば富士宮焼きそば紅生姜抜きとビールを注文してました。

 

 

プレートは先日のフジロックで買ったやつです(使い勝手がいいのでサマソニにも持ってきちゃいました!)

 

 

ガソリン注入完了して、いよいよサマソニ2022がスタートです!

 

 

続きは明日以降に投稿します。