オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
惜敗?のアイキャッチ画像 惜敗?のアイキャッチ画像

惜敗?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月21日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(635日)

 

 

 

J2第32節 大宮 0-2 町田

 

 

 

 

さて、サマソニを振り返る前にやはり昨夜の大宮vs町田を振り返らなければなりません。

 

昨日、わたくしスーツ番長はサマソニの真っ最中で、19時というとちょうどマリンスタジアムでヘッドライナーのTHE 1975を待っていた頃。

スマホの速報で経過を逐一チェックするつもりでしたが、ここでアクシデント発生!

 

何と、スマホの電源が落ちてしまい、充電器も純カラ!

フジロックに引き続き、またやっちまったんですが、これは今使っているiPhoneの経年劣化(多分、5年以上使っている)が原因だと思います。

 

そろそろ機種変の時期ですかね?

 

なので、夜遅く帰宅してから慌てて充電して試合結果を確認したら、0-2で敗戦。

ポゼッション率は五分五分で、シュート数は10対16。

試合内容はそんなに悪くなかったのかな?

 

驚いたのは、高卒ルーキーの山崎君と若林君が出場した事(若林君は先発!)

 

 

 

特に、若林君はGKなのでビックリ!

GKは主力に怪我が重なりでもしない限り、出番がなかなか廻ってきにくいポジション。

志村がcovid 19で離脱したので繰り上がって初出場という事なんでしょうが、千載一遇のチャンスにしっかりと首脳陣にアピールして、主力が帰ってきてもポジションを明け渡さないくらいの強い気持ちでこれからの試合に臨んでほしいです!

 

それと、忘れてはならないのが矢島輝一の1年以上ぶりの復活!

ここ数試合はベンチ入りはしていたので、出番は近いとは思ってましたが、遂にその時が来ました!

 

 

サポーターの方々のSNSでの投稿を読む限りは、まずまずの出来だったようですね。

彼がハマれば、実質的な補強と一緒です。

 

今後の活躍に期待です!

 

大宮 

残り試合全部勝て!